新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

弾丸登山で秋を満喫

昨日は月初めで忙しいというのに、
ペーちゃん無理やり時間を作り弾丸登山。
この先の天気予報も怪しげで、行くタイミングが当分ないという勝手な?判断。
こんなに納品があるから、そこまで無理して行かなくてもとこちらは思うけど、
まあ、そんな時ってメチャ頑張れるのよね。

前日から納品の順序と荷物の量を考え、
いかに効率よく回るか思案し、
先方の都合と合わせ遣り繰りをし、
朝早くからまずは納品に出発。
何軒も周り、
早お昼を食べ、
ようやく地元の山へ登り、
下山後にまたひと仕事。
山の格好で行ける(笑っちゃうね)納品先へ直行。

帰ってきたペーちゃんの顔を見るなり、
「これで気がすんだ?」
そんな言葉が飛び出したまちょろん。
今回は、
仕事のために山を遣り繰りするのではなく、
山のために仕事を遣り繰りしていたぺーちゃん、大満足そうでした。

確かに秋の山、きれい。

こんな景色だもの、リフレッシュできるのよね。
いくら低山とはいえ、弾丸登山は辛いと思うのに、
ペーちゃん、まだ体力あるってことかぁ~。

あっという間に登り、
あっという間に帰ってきたペーちゃん。

やる事だけはしっかりとやり、
楽しみを見つけながら仕事に集中し、
んーーー、
ペーちゃん人生フルに使ってる感じ。(*^_^*)

山へ行ったから頑張れると、
今日もまたてんこ盛りの荷物を積んで朝から納品へ。

まあ、からだこわさないように、それだけだわ。
駅前ドラッグの大事な働き手だからね。(^_-)-☆

皆さまも、
好きなことを見つけ、
人生フルに楽しみましょ~。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記