新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

憧れのイタリアン

昨日のお昼は、
前々から気になっていた憧れのイタリアン「I'Hirosshe」へ行ってきました。
近いようで遠く、気になりつつも何故か行きそびれていたのです。

公園のすぐ隣なので、予約時間の11時半にIN

こじんまりとした感じの良いカジュアルレストラン。
写真に写っているおばさまふたりはさすが地元。
軽トラで乗り付けました。(笑)

注文したのはスペシャルランチ。

まずは前菜。
広島産生ガキも美味しく、
生ハムとメロン、これはいつどこで食べても相性バッチリです。
手前のパンに乗ったクリームチーズ、もう顔がほころびそうなほどの美味しさ。
チーズのまろやかなクリーム感と少しの酸味のバランスバッチリ。

ズッキーニをこんなふうに揚げるなんて、予想外でした。

中はトロトロのクリームチーズ。

パスタは柏崎産の真鯛。

ピザはマルゲリータと2種類の味を楽しめ、

さらにもう1枚。

その後肉料理。
やわらかなビーフに舌鼓。
トマトの甘さにも驚きです。

デザートにはもちろんエスプレッソを注文。

これで2,800円だなんてあり得ない!!

コースで出てくるのでゆっくりとした時間が流れ、
大満足のランチでした。
こんなに手がかかっていて、
こんなに時間をかけお昼を食べ、
ホント、申し訳ないくらいのリーズナブルさ。
その上、お味もメチャクチャ気に入りました。
こちらはカジュアルなイタリアンとはいえ、
正直、個人的には、
あのサバティーニより美味しいと思いました。

そして何より、
オーナーさん、感じがいいのです。
お話しさせていただき、味もさることながら「人」って大事ですよね。

今度また、近いうちに行きたいなぁ~。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

9SEPTEMBER 2024

9月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記