新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

スマホ爆発寸前?

最近スマホの電池の持ちが悪く、
電池の寿命かと思い電池交換を検討。
それが次第にひどくなり、満充電でも4時間で電池切れ。
仕方ないので1日中充電した状態での使用。
お出かけには常にモバイルバッテリーを持参。
仕事中抜けたくないので、どうにか休みの日まではと思いつつも
それまで凌げるか?心配をしていたら…
遂に電池部分が熱を持ち膨らみ、こりゃやばい!!
爆発したら大変たいへん。
データも移せなくなったら困るので慌ててソフトバンクへ駆け込み、
迷うことなく即、機種変更。

新人の研修中の方が担当。
一生懸命してくれてありがとう。

話には聞いていたけど、
電池部分が熱を持つ、膨らんでくる。
あるのね。こんなこと。
精神的に疲れたわ。
でも、
新しいスマホで気分一新。
ギリギリセーフってとこでした。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

7JULY 2024

7月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記