新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

海辺のカフェ

午前中はeラーニング研修。
昼前に終え、
昨日発見したカフェへ直行。

実は昨日海岸線を走っている時、新しくオープンしたカフェを発見。
隣町なので、車で40分くらい。
海の見えるいい場所にあり、
今日はそこを目的にまたドライブを兼ね出発。

昨日の記憶を辿って出かけたものの、
道から少し引っ込んでいて、小さなお店なので見逃しそうになりました。
看板もなく、できたばかりでGoogleマップにも載ってないし、
お店のページもなく、店名も???
入り口で初めて店名を確認。
「Booちゃん」でした。

ドアを開けると居心地の良さそうな小さな空間が広がっていました。

店舗内からは海が一望。絶景‼️

お食事メニューは2つのみ。

・チーズハンバーグ定食
・ピザ

オーダーしたのはチーズハンバーグ定食とコーヒーのセット。
薄味のお上品なタケノコの炊き込みごはんがチーズハンバーグとよく合い、
付け合わせの山菜も油で炒めてあり、
一品、一品、どれも美味しくいただきました。

本当は正面の席が一番なんだけど…
先客があり、奥の席でのお食事。

先のおふたりが帰られたら、お店の方が親切に席を移動してくださり、
ペーちゃんとふたり、しばし海を眺めながらのコーヒータイム。


んーーー、海辺のカフェ、
246を思い出し懐かしさがこみ上げてきました。
最近は行けないけど、
今度はここで海を感じていたいなっ。

2日間、こんなことできるなんて久々だったわ。
明日からまた頑張らなくっちゃ!
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

7JULY 2024

7月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記