新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

前頭葉の活性化

今日は急に思い立ち、
イザ、東京へ。
たまには違う刺激を与え、
前頭葉を活性化し、老化予防。

と言いたいところですが、

これでブログのアップし直し4回目。
書いては消え、書いては消え、
トホホな1日の始まりとなりました。


さすがに連休明けの新幹線内はガラガラ。
快適なブログタイムと思いきや、
こんな落とし穴があったとはね。
やられました。
いきなりパンチ食らった感じ。(^_^;)

ところで、

皆さまご存じのように、
感情が揺さぶられ、
意欲が沸き上がるような体験をすると、
前頭葉の活性化に繋がります。

新たな刺激の足りないまちょろん、
刺激を求めお出掛けをし、脳を鍛える脳トレ?です。

今回、新幹線に乗った瞬間は、
南の島へ行っていたあの頃を思い出しました。
全てのしがらみから解放され、軽くなった感覚。
たまにはこんな時間も必要。(^_^;)

またのちほど、何かアップできるといいなっ。

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

7JULY 2024

7月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記