新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

やっと…

連休後半、初日は布団干しです。
冬の新潟、晴れません。
布団を干したくても干せず、やっとです。
晴れが続いたこのタイミングで、大量に?お布団を干しました。

ベランダに並んだ布団達も気持ちよさそう。
布団乾燥機と違い、太陽の下でのお布団は気持ち良さが違います。
仕上りもふかふか。
今夜は熟睡だわ。

布団を干しながら、
ベランダから見える駅前の交差点。
ライダーが沢山通り過ぎていきます。

バイクもこのシーズンからがやっとという感じ。
連休でツーリングを楽しんでいるのでしょう。
いい季節になりました。
あのマフラーから出る太い低音。
エキゾーストノートを聞くと、興奮しちゃいます。
バイクが好きなくせに、ヘタレライダーのまちょろん。
結局バイクは今、置物になっているけど、
ツーリングをした頃が懐かしいわ。
ライダーを見ると、応援しちゃいたくなります。

皆さまも今日からの連休をお楽しみください。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記