新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

今日のおやつ

風は収まったものの
冷たい雨の今日の柏崎。

新潟市では初雪を観測したとテレビのニュースで知りました。
とっくに山沿いやスキー場には雪が積もっているので、
あまり驚きはなかったものの、
冬への覚悟しなくっちゃ!

寒くても
あたたかくして、元気でいましょう。

その元気を保つ秘訣は「おやつ」
毎日、楽しみながら休憩時間のおやつをチョイス。
できれば体にいいもの、なんて考え、
最近はまっているのが「ミルクのようにやさしいダイズ」



大豆飲料に牛乳総統のカルシュウムをプラス。
ミルキーなやさしい味わい。
コクがあり、大豆といってもクセがなく、美味しく飲めます。

ただ1本101Kcalがちょっと気になるけど・・・
お菓子を食べてたらそんなもんじゃすまないからまあ良しとして、
今は気に入って飲んでいます。

おやつにはオイスターゼリーという先生もおられます。
確かにそう。
健康面といい、
夜の熟睡、
中途覚醒でのお悩みの方にはお勧めですが、
まちょろんの場合は、
からだによくてもお財布に悪い???から(>_<)
ごくたまにだけ、おやつにオイスターぜリー。

今日はミルク感たっぷりのダイズ飲料に癒され3時の休憩を過ごし、
お腹も心も満たされました。

あと少しの時間、閉店まで頑張るゾォ~。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

7JULY 2024

7月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記