新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

名札

最近当たり前になった「名札」
まちょろんにとって、これは仕事の邪魔。
ぶら下げていると品出しや重いものを運ぶ時は邪魔になるし、
荷物を運ぶ時、引っかかったりするし…
段ボールの解体には大迷惑。
バッジ式もどうもイマイチいい場所が見つからない。

そして、

それよりなにより、

この個人情報保護法の時代に個人を特定されるのは困るわけ。
最近は少なくなったけど、
いやらしい電話がかかってきたりもします。
そこで、
少し前に改正された法律を確認し、
新しい名札を作ることにしました。



今は製作途中で、
これから写真なども入れようと思っていますが、
だいたいこんな感じ。


Meronちゃんの名刺の一部を少しお借りして(勝手にごめんなさい)
こんな感じで仕上げていこうかと。

最低限の?法を守ろながら
新しい名刺を作成中です。
「まちょろん」はみんな知っている名前だしね。

でもまあこんなことしても
「まちょろんさん」なんてご指名でいやらしい電話が来るのかなっ。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記