新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

白馬村

さすが晴の確率の高い文化の日。
秋晴れです。
昨日とは大違い。

今日の祭日はまた少し足を延ばし「白馬村」へ。
当店からは120㎞ほど。
まあ、車で行けばひとっ飛び。

考えてみると…
柏崎はアクセス悪いようでて、意外とどこへでも結構いけるじゃん!
ってなわけで、白馬へいざGO!

紅葉と雪。
こんな大自然の中で癒されます。
同じ田舎でも柏崎とは大違い。
自然のスケールがバカでかく、
白馬は田舎にある都会。
やっぱ気分は最高!

新しくできたsnow peakの
LAND STATION HAKUBA
おしゃれです。ウッヒョ〜。
詳しくはこちらをご覧くださいね。
↓↓↓
https://www.snowpeak.co.jp/landstation/hakuba/
宿泊施設、最高!
今度泊まってみたいものです。
https://www.snowpeak.co.jp/landstation/hakuba/facility/stay/

でも今日の目的は白馬の
THE NORTHFACE GRAVITY HAKUBA
ここも白馬では大好きなお店の一つ。
こちらでこれからの冬に備え、
冬物のチェック&2階のカフェを楽しみたくて行ってきました。
店舗情報はこちらをご覧ください。
↓↓↓
https://www.goldwin.co.jp/tnf/special/gravity_hakuba/

ケーキがあまりにも美味しく、
おうちでの楽しみに追加購入。(^^)

あーーー、しあわせ〜。

動けるうちに???
いろいろ楽しまなくっちゃ!
ねっ。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記