新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

浅草岳

ペーちゃん、昨日は「浅草岳」の登山。
まちょろんは仕事で同行できませんでしたが、
山は既に紅葉が始まり、
天候にも恵まれ、最高だったようです。

浅草岳はうちから車で2時間弱。
魚沼近辺ではありますが、
山自体は新潟県と福島県にまたがっており、
高さ1585.5m
第四紀火山
コースもちょっときつく、登りごたえのある山です。

早朝に出かけ、
秋の山を満喫のぺーちゃん。
晴れ晴れとした顔で帰ってきました。

こんなにきれいだったとは!

山の中腹から見えるのは、
いつもカヤックを漕いでいる田子倉湖。


雲海も素晴らしかったと、感動していました。

これからは寒くなるのでまちょろんもう行けないかなっ。

少し血圧が高めのぺーちゃんも
山から帰るといつも血圧110ちょい。
やっぱ体を動かし、
適度な運動をするって大切ですね。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記