新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

スマホ充電

朝から雨で寒かったというのに、
お天気はぐんぐん回復。
またこの先暑さがぶり返すとのことで、
夏服も仕舞えないし、お布団も夏のまま。
季節が同居してお部屋散らかってます。(>_<)

今日はお休みなので、やっとのことで電気屋さんへ。
このところスマホの充電がうまくいかず、
すぐに低速充電になり、なんだかイライラ。
スマホの電池が弱っているのか?
充電器が古いので、なのか?
定かじゃないのでネットよりも相談を兼ね近くのケーズデンキへ。

お兄さん、すごくよく調べてくれました。
まちょろんのスマホの電池は元気バンバンで一安心。
じゃあ、充電器なのね。
今のスマホはコードを使わないと充電できないタイプ。
でも知識がなく、
合わなかったら困るのでその相談もあり、いろいろ教えてくれました。
ちょうど大決算バーゲンとやらで安く購入できたので、
ついでにモバイルバッテリーも購入。
実は先日の南葉山でスマホの電池切れ。
焦ったと同時に心細くなり、
こりゃあだめだぁ~、と、アウトドアでの必要性を実感。
一見オタクっぽいお兄さだったけど、接客も上手。
ありがたかったわ。
こういうときってオタク系頼りになるわねぇ~。
その道の達人に見えちゃいました。

これでやっと今日まで引きづっていたプチストレス解消。(^^)/
出先からブログも書けるかなっ。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記