新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ペーちゃん大変身

何だか一気に季節が移り替わり、
あの暑さは何だったのか?
そんな頃になってぺーちゃん大変身。
暑い時にあんなに長い髪で、汗して、
髪の毛がうっとおしいと言いながらも耐え???
この気温になってから突然ヘアーカット。大変身。
一気にツーブロックもインパクトすごすぎるので、
まずは第一段階。
これが受けた受けた。
どこへ行っても大騒ぎ。

いたずらで目を塗りつぶしたら、まるで犯人。
こ~~~んな感じになりました。
左右、あまり違和感ないと言えばないけど…
でも違う。
後ろの髪は俺の触覚だ!なんて言って伸ばしていたのに、心境の変化?
マンネリ打破?

すっかりすっきりした新ペーちゃんです。

たまにはイメージ変えて楽しむのもいいかもね。
あなたもいかがですか?
新たな気持ちで秋をむかえよう!
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記