新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ついにGET!

こちらの田舎では暑いことを「あっちぇー」と言います。
「暑いね。」は「あっちゃえのぉ~。」
まさに田舎丸出しの言葉の方がぴったりくる暑さです。

暑い日にはラーメン。
しゃりばての塩分補給にはもってこい。
山でバテバテでもラーメン食べると元気が出るってのがこれね。

そこで山用にカップ麺、たまに買い揃えます。
今回はカップヌードル「特上」シリーズ。
発売日に探したけれど既に売り切れ。
ネットでは1つ200円そこそこの物が500円位。
ひどいところは800円位しているところも!

そこまでして…
と、地元のスーパーへ足を運んだら、あったじゃん!
一瞬、わが目を疑いました。
これかなぁ~。
これだよね。
と、何度も確認をして、購入。
もちろん全4種類購入です。
金ぴかのワンランク上の特上カップヌードル。
・トリュフ風味
・だし濃いめシーフード
・リッチトマト
・スパイスカップヌードル
これで山の楽しみ増えました。

スーパーから帰るなり、
自慢げに差し出したまちょろんです。(^^)/

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記