新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

お化粧した顔には「ペーパータオル」

朝晩涼しくなり、やっとかと思いきや、
やはり日中はまだ強烈な暑さ。

今日の午前中は休日を利用して店舗内のお掃除と、ガラス磨き。
大汗かきました。
顔からもだらだらと汗が流れ出て、
目には入るし、ポタポタ落ちるし…
やっぱお掃除は涼しくなってからの方が良かったかなっ。

実はまちょろん、
今年のこの暑さで発見したことがあります。
顔の汗にはペーパータオルが最高!

お化粧をしていて顔の汗を拭こうとしたとき、
ハンカチやタオルだと、どうしてもファンデーションの色がついてしまいます。
ティッシュは弱くて破れたり、顔に残ったりします。
その点ペーパータオルは使い捨て。
そしてなんと言っても
手洗い後に使用する目的で作られているので、
水分をよくとり、

尚且つ丈夫。

汗をかいた顔にペーパータオルをそっと押し当てる
汗がきれいにとれ、
お化粧崩れもしません。

これ大発見!
そう思のはまちょろんだけなのでしょうか???
この夏は日々厳しい暑さだったからこその発見。
ペーパータオルの意外な使い方で、美しさkeep。(^^)/
お化粧していない方でももちろんO.K!
ペーちゃんも
汗の吸い取りがいいと気に入って使ってます。

皆さんも一度お試しくださいね。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

7JULY 2024

7月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記