新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

道の駅大国

酷暑でもう限界!バテバテ。
今日はフェーン現象の影響もあるらしく、もう生きるのも難儀なこっちゃ!
来年はもっと熱くなるなんて聞くと、
今後の対策を考えなくては…。

ところで、

新潟県は道の駅大国だそうです。
やたら多いとは思っていたけど、
なんと県内には42施設あるそうです。
まあ、全国的には4番目だそうですが、
遊びも充実、
食事も充実、
地元の農家さんも野菜を買いに?スーパーのように使ってるし…
何もない新潟県民にとっては最高の場所???
息抜きにもちょうどいいしね。

まちょろんも出先で時々利用しています。

最近はこの暑さでアウトドアが無理なので、
道の駅巡り?をしたりもしています。

涼しい車で移送して、
涼しい場所でお買い物。
そしてちょっと外の空気でも吸わないと、
いくら外出禁止とはいえ、それでは心身ともに弱ってしまいそう。

昔と違い、
今はどこの施設もきれいで快適。

働いて、
遊んで、
休んで、
酷暑を乗り切りましょう!
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記