新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ウォーキングも×

この暑さが続き、さすがに外へ出るのも億劫です。
斜め前の郵便局へ行くのすら辛い。
公報ではたびたび外出を控えるように放送が入り、
主治医の先生いわく、
「朝晩も気温が下がらないので、ウォーキングもしないように。」
とのことで、
先生も歩くのを中止しているそうです。
朝4時5時の気温でももうダメ!とのこと。
歩くときは冷房の効いた体育館などに行ってするように言われました。
この暑さだと「おたく」していないと駄目ね。
それもまた辛い。
こんな気温が続くとどうなるんでしょう。
サウジアラビアには
「アウトドアという言葉がない。」と以前聞いたことがあります。納得!

そんな暑さの中でもけなげに咲く花に癒されます。

なでしこ?
店舗脇のプランタの中で毎日咲いてくれています。
小さな体で頑張ってるんだなぁ~、と思うと、
こちらも元気をもらいます。

皆さまもあまり無理なさらないようにしてくださいね。
ここで頑張りすぎると…
秋バテになりますよぉ~。要注意!
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記