新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

南の島

昨日の夕方少し雨が降ったものの恵みの雨にもならず、
微妙な降り方で、かえってもや~~~とし、
んーーー、この暑さはいつまで続くのでしょうかね。


同じ暑さなら、
こんな感じでゆったりしたいなぁ~。

これはイベントのポスターなのですが、
雰囲気最高!
気に入ったので、お借りしました。

まちょろんこんなふにゆったり過ごせる南の島が大好きで、
以前は年に3回位出かけて行たのですが、
予期せぬコロナの流行以降、すっかり人生変わってしまいました。

沢山の方にご無沙汰しっぱなしも心苦しい次第で…
変わったのは人生だけでなく、
時代の変化もそうですし、
年齢も1つ1つ年を重ねていき、
仕事のポジションにも変化があり、
今はもうコロナ以前のようにはいきませんが、
それでも小さな楽しみを見つけ、
素敵な時間を重ねて行けたらと思います。

心の中の南の島、皆さんも大切にしてくださいね。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記