新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

雷と勘違い

今日から仕事の方もおられるかと思います。
友人も会社へ行ったら大変なことになっていた!と、先ほど来店。
注文殺到、
留守電バンバン。
休み明け初日からかなりお疲れのようです。
皆さまは元気にお過ごしですか?

お盆を過ぎてもこちらは相変わらず暑く、
気温が35℃に届かないと涼しく感じるこの感覚、ちょと変。

大気が不安定なのか???今日は発雷確率がかなり高く、
夕方には雨も降る予報。


久々の雨かぁ~。

そんなことを思っていたら雷らしきすごい音。

やっぱ予報は当たったね。と、思っていたら…
雷ではなく、
バイクのハーレーでした。(;一_一)


駅から向かって走ってくるハーレー。
この音だったとは!

全ての感覚が狂ってきているまちょろん。

あぢいよぉ~。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記