新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

感謝の納品

こんにちは。
皆さまはもうお盆休みですか?

駅前ドラッグは、明日から3日間お休みの予定。
お盆前の納品の忙しさは落ち着いたとはいえ、
やはり今日もお助けコールが来ました。
取引先である施設やホテルは24時間365日、休みなしでしっかり稼働ですから、
こちらも普段から、休みはあってないようなもの。

そんなわけで、
今日も午後から大急ぎで納品。

注文いただけるのはありがたいです。
感謝しながらの納品です。

まちょろん、思います。
何事も感謝。
今ある全てのことに感謝。
小さなこと1つ1つに感謝です。

そんなことを思いながら施設の納品を終え、
車に乗ったらこの景色。
↓↓↓

この施設の小高い丘からの景色、好きなんです。
なんとなく、心がホッと落ち着きます。

空(雲)の事はよくわかりませんが、
今日の景色はどこか秋を感じます。
こんなに暑くても
確実に秋に近づいているような、
そんなふうに見えました。

こんな自然の景色にも感謝です。
勝手に忙しがっているまちょろんに、
一呼吸を与えてくれたのでしょう。
これもまた感謝。

感謝の気持ちを大切にしようね。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記