新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

夕日に染まる時間

この異常なほどの暑さ、いつまで続くのでしょうか?
今後さらに、
10年に一度の暑さとなる可能性があり、
それがなんと秋までだなんて…
もうからだ持たないよぉ~。

ギラギラとした強い日差し、
昔は「夏!」って感じで好きだったけど、
今はレベルが違いすぎます。

どんなに日中暑くても
昔は朝晩過ごしやすい時間帯があったというのに、
今は朝から晩まで1日中暑く、寝苦しい夜が続いています。

これだけの暑さで大気も不安定なのでしょうか?
先ほどは公報で竜巻注意報が出されました。

んーーー、経験のないことを経験している、
すごい時代になったもんだ!

でも、

何だかいつも夕日がきれいなのよねぇ~。
お天気がいいので、
毎日、毎日、きれいな夕日が見られます。
それが唯一、
心を潤してくれます。



食事の準備にキッチンへ行くと、
窓からちょうどきれいな夕日がタイミングよく見えます。
暑さも忙しさも忘れ、
夕日色に染まりながら食事の準備をする時間が幸せです。

これもまた、自然の偉大さなんでしょうね。

最近は、こんな日が毎日続いています。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記