新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

燃え尽きました

年々暑くなり、
生きていくのも大変だ!
質の良い睡眠確保には一苦労。
昔ほど朝晩の気温も下がらないし…。
エアコンをつけて寝ていると寒いし、
窓を開けると、夜中はお隣の新聞屋さんの作業音。
あーーー、これからが夏本番なのに、
夏前にダウンしそう!!
皆さんも暑さの中、無理なさらないでくださいね。

昨夜は、

柏崎ぎおん祭最終日。
沢山の臨時列車やバスが出て、駅からは途切れることのない人の数。
3年間、待ちに待っていた反動もあるのかなっ。
見たこともない観光バスもたくさん来ていました。
やはり花火が一番賑わいます。
まちょろんも開始の案内の打ち上げ花火につられ、思わず花火鑑賞。



素敵でした。
心に響きました。
感激で大興奮。

最後の最後、
まちょろん
花火と共に燃え尽きました。

それほどの感動でした。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記