新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

柏崎市公式チャンネル

暑すぎて外出しないように呼び掛けているせいか、人通りがほとんどありません。
先ほどスーパーに行ってきましたが、
日曜日の午後だというのにいつもより空いてました。
身の危険は???自分で対策をとり気を付けるしかありません。
まだ暑さに慣れていないので、ホント、だるいです。

そんなわけで、

海に行こうか?
山に行こうか?
迷い、
結局は涼しいおうちの中でおそうじ三昧。
まあ、こんな時にしかできないこと、沢山あるからね。

そこで、

今日は海あり山ありの柏崎のご紹介。
偶然、柏崎の公式チャンネル(YouTube)見つけました。
柏崎はこ~~~んなまちというご紹介。
時間がある方は是非、覗いてみてくださいね。

柏崎市公式チャンネル - YouTube
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記