新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

最近のお気に入り

ようやくこちら柏崎も梅雨明け。
梅雨明け宣言を聞いただけで、気分も違います。
さーーー、これからは夏へ一直線。
と言っても最近は暑すぎですね。
昔は30℃越えで驚いていたというのに…。

ところで、

こちらの歯みがき粉は、
まちょろんの最近のお気に入りです。



長年アセスの愛用者でしたが、
ついに待望のホワイトニングが出たということで、使い始めています。
アセスは第3類医薬品。
こちらは医薬部外品。それがちょっと残念だけど、まあ仕方ないか!
殺菌、歯垢除去、歯ぐきケアを兼ね備えたホワイトニングだからね。
アセス同様、最初はちょっと不思議な味に思えました。
でもアセスを使っている人って、
他の歯みがき粉のようにぶくぶく泡が出ない。味が微妙。そんなの平気だから抵抗感もないと思います。
丈夫な歯ぐきとキラキラした白い歯。
そんな憧れ目指して使っています。(*^-^*)
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記