新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

東京電力

こちら柏崎も梅雨明けかと思うほどですが、
残念ながらまだでした。
各地で梅雨明け宣言をしておりますので、もう少しかなっ。

昨日は忙しい時に東京電力さんの社員?が来ました。
現状の取り組みと経過報告、ご意見ご要望を直接聞き取ることと、
普段のお詫びというのが目的だと思いますが、
見ればわかるでしょ~、店舗で忙しく接客しているのに!
こういうところからしてダメなのよねぇ~。
これでは地元の反発を買ってしまいますよ。



あとで、置いて行った資料を見ました。
きれいごとにしか見えません。
相変わらずです。
発電所の志、目指す姿、取り組み。
柏崎の市長さんは、
そもそも東京電力に運転能力があるのか?とまで言っています。
地元の業者として、反発するようなことは避けたいのですが、
市長さんの気持ちには同感です。

この聞き取りだってあまり意味がないのでは?
前回も
「何かご意見、ご要望があれば」と、
ペンとノートを出して聞いてきましたが、
ずっと今までこの繰り返しだったので、
「言うだけ無駄で、言っても意味がないと思います。」と返したら、
「ああそうですか。」と
そそくさとノートもペンも仕舞い帰って行きました。
結局形だけの聞き取りで、やる気がないし、やる意味もないのでは…。

この田舎では地元の活性化を思うと、
やはり東電頼みの所もありますが、
もう少し普通に仕事できないものなのでしょうか。
当たり前のことを当たり前にやってくれればそれで充分なのにね。

*東電さんの許可なくして複製、転載することは、と、最初に書いてありますので表紙の写真だけ載せました。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記