新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

コンサート

パットしない曇り空。
それをかき消すようなきれいなハーモニーのシャワーを今日は浴びてきました。

なんと3年ぶりの生でのコンサートに行ってきました。
コロナの規制中はコンサート会場に足を運ぶこともなく、
今思えば…
3年間、何やっていたんだ、という思いでいっぱいです。
規制など、制約の多い中で過ごした3年間。
忘れていたこと、沢山ありました。



直にプロの歌声や演奏を聴き、久々の感動に涙が溢れそうでした。
やはり、
足を運び演奏を聴くというのは、1味も2味も違います。
音の1つ1つが体に響き、
心が澄み渡り、癒されました。

3年間が無駄だったとは言えませんが、
3年ぶりにいろんなことが動き始め、
1からの感動を味わえる喜び。
何もかもが新鮮です。
これもまた、なかなかいいものですね。

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記