新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

気分一新

昨日に比べぐっと気温が下がり、
日々目まぐるしい変化に付いて行けず、
来店される高齢者の方はぼやいておられます。
年齢に関係なく、みんな同じだけどね。

今日はペーちゃんの待ちに待ったザックが届きました。
先日新潟へ買いに行ったとき、気に入ったのがあり、
色とサイズを指定したら品切れ。
注文をし、今日ようやく届きました。(#^.^#)



カリマー、メチャ軽い!!
カリマーはイギリスの総合アウトドアブランド。
正直ペーちゃんのイメージありませんでした。
でもこうして手にしてみると、納得。
使い勝手も良く、細部にわたり研究されています。

ザックはいくつも持っていますが、
やはりその時の目的により用途が違い、
使い込んでいるとよたってくるし…
新しいのが欲しくなるんでしょうね。

届いて梱包を開き、
調整してすぐ背負っていました。
背面の構造もなかなかです。

気分一新。
次の山へと思いを馳せていることでしょう。

ペーちゃんはどんどん山に対して極限を求め始めているので、
まちょろん、最近全然お付き合いできません。(>_<)
とほほ。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記