新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

警報誤作動?

昨夜は蒸し暑く、よく眠れなったというのに、
追い打ちをかけるように火災警報トラブル。

明け方3時15分頃にけたたましい火災報知器の音が鳴り響き、
慌てて飛び起きました。
お隣ブルボンさんからの音です。
見た目はなんともなさそうだけど、
中で何かが燃えているのか???不安。
こういう時は、
警備保障も消防もなかなか到着しません。
気がもめるばかり。
以前と同じ誤作動かも?と思いつつも
そんな事に慣れっ子になっていると、危ない。
本当の時に悠長に考えていてドツボ?なんてのも怖い。

様子をうかがっていたらようやく警備保障到着。
でも全然車から降りて来ないし、
やっと降りたと思っても急いでいる様子もなく悠然と歩いているし…
なんなんだ!!
その警備保障の人、
ご丁寧にも自分が入ったあとブルボンさんの門を閉めたものだから、
サイレンを鳴らして何台もの消防車が来たというのに中に入れず、消防は右往左往。
パトカーも門の外で立ち往生。
こんなに警報が鳴っているのに、
横の門をくぐりやっと入った警察官ものんきそうに歩いているじゃん!
どうなっているんだろう???



たぶん、以前同様誤作動だったのでしょう。
近所迷惑な!!(# ゚Д゚)
翌日、お詫びのひとこと位あっても良さそうなものだけどね。(-_-)

眠れない時間を過ごし、今日は少し眠いまちょろんです。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記