新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

夕方の空

朝から日差しがたっぷりあり、
気持ちの良い休日です。

お天気の良い日は夕方の空もきれいです。
こちらは昨日の夕暮れ時の空。
ちょっと不思議な雲なので撮ってみました。
お天気に詳しい人はいろいろな雲の名前を知っていて、
雲で天気の予報もできたりしますが…
まちょろん雲の名前わかりません。
こんな雲にもきっと名前があるのでしょうね。



名前はわからなくても
空を眺めるのは好きです。
雲の表情、大好きです。
刻々と変化する雄大な空、見ているだけで楽しいです。

人間はなんてちっぽけなんだろう?
そんなことを思います。

最近は嫌な事件も多く、平和だったはずの日本はどこへ???
世界を見ればとんでもない理屈で自己主張をする国があったり、
世界中のお偉いさん、偉くなればなるほど何故か利己的になり、
なんだか昔に比べ人間の本質が変化してきたのかなっ。
余裕がなく、
心が荒んでいるようにも感じます。
お互いを思いやり、仲良くなんて思うまちょろんは時代遅れなんでしょうかね。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記