新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

窓ふき

昨日と違い今日寒い位。
昨日はシャツを脱ぎ、
今日は上着を羽織り、
目まぐるしい気象変化。

そんな中、
休憩中に何げなくお隣ブルボンさんをふと見上げたら…
窓ふき作業中。
昨日なら良かったのにね。
ブルボンさんの場所は風の通り道。
今日は少し寒いのでは???
まあ、そんな人の心配なんてする必要ないのかもしれませんが、
風が吹くと少し気になります。



窓ふきのお兄さん、気を付けてね。
都会のビルではあまり珍しくない光景とはいえ、
ここ田舎ではついつい、目が行ってしまいます。

ビルの窓ふきに限らず、
窓ふきって難しいですよね。
まちょろん、最近ようやくコツを覚えたとはいえ苦労します。
店舗も住まいも
明るい方がいいと思い規格外の大きな窓にしたため、窓ふき大変なんです。
雪国ゆえ、燦燦と差し込む光に憧れます。
それで大きな窓って思ったけど、
冬場は寒いです。暖房効率も悪いしと、反省。
開放感があり、皆さんには褒められますが、
ピカピカに保つのも一苦労。
あーーー、うちの窓もあんな風に拭いて欲しいなぁ~。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記