新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ウォーキング DE 探検

暑いくらいの陽気ですが、皆さんお元気ですか?

休日にこの天気。
お出かけしたいのはやまやまですが、
普段できない掃除や片づけをし、
午後からウォーキング。

今日はあまり目標もコースも決めずに歩き出し、
気分次第であちこちへ。

知らない路地へ入り込み、
通ったことないところへ行ってみたりと、
探検気分を満喫。
そこで今日のタイトルを
「ウォーキング DE 探検」にしました。(#^.^#)

長年住んでいても、
知らない所、案外多いものです。

用事がない限り通らないようなところって、あるあるですよね。
特に車だと決まった道が多く、
歩きじゃないと通れない場所などに今日はワクワク。

いろんな発見がありました。

途中で万歩計をチェックしたら、おうちを出てからなんと17,511歩。
今日はかなり歩数を稼ぎ、
ウォーキングを楽しんでいました。

皆さんも体を動かしていますか?
意識して動かさないと、
あまり運動する機会ってないですからね。
水分補給をし、
熱中病対策をしっかりとして、
軽めでいいので体を動かしましょう。

目指せ!ピンピンコロリ

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記