新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

あほかぁ~ (`´)

朝からすごくお天気が良く、昨日の朝と大違い。
この先当分晴れが続くようで…
ぺーちゃんウズウズしています。
山と海がペーちゃんを呼んでいるのね。

気持ち良い天気とは裏腹に、
まちょろんちょっと怒ってます。

先日ペイペイから?の電話で、
ペイペイのページにお店を載せないかという案内。
こういう電話はタイミング悪く、忙しい時に来るものです。

ペーちゃんに呼ばれ、やっと代わって出たらそんな話。
30~40分あれば手伝って簡単にできるとのこと。
30~40分???そんな時間もないし、
まあ、店のページを載せなくても使えるし、
検索して来店するような対象客と客層も違うし、
キャッシュレスはほとんど利用可なのであえて載せなくてもと、
一瞬にしていろいろな事が頭をよぎり
「うちは高齢者が多いので。」と断ると
「高齢者って60歳くらいですか?」とペイペイ担当者。
「もっと上です。」と答えたら
「100歳以上ですかねぇ~。」ときたもんだ!

通常こういう売込みのような人とはあまりやり取りしないのですが、
待たせたということもあり、少し話してはみたものの、
「100歳以上ですか?」になんだかカチンときました。
ペイペイ利用者の話で、
ふつう、100歳以上かなんて聞くかなぁ~。
あほかぁ~!!(`´)

まちょろんが怒っているとペーちゃん、
「もっと上だって答えればよかったのに!」な~~~んて言うし…。



100歳以上のペイペイ利用者、どれくらいいるんだろう???
ペイペイの人から見たら60歳も高齢者なのね。
なるほど~。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記