新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

5類に移行して…その2

今日の午後は納品の力仕事。
ブログ書くのもヘロヘロなくらい疲れました。
年々、重たいものを運ぶのが苦痛に。
体力をつけるためのトレーニングも
遊びというより、仕事のための筋トレがメイン。

皆さんの元気レベルはいかがですか?

どんなに元気がなくても、
「お酒」となると元気が出る方も多いと思います。

コロナ5類移行で規制が緩み、
飲酒前のドリンクがよく売れるようになりました。
最近は皆さん飲みに出かけるようで、
こんな光景、先月まではほとんどみられませんでした。



お酒が飲めるとなると、みんな元気が違う!!
はつらつして、飲む前から盛り上がって、
メチャ楽しそう。(^^♪

お酒が苦手なまちょろんは、
「飲む前のドリンク。」
「これからお酒を飲むから何か胃薬。」
しばし忘れていた会話ですが、
そんなしてまで飲みたいのかねぇ~、と思いつつも
やっぱありがたいお客様。
飲む前から気が大きくなっちゃってて、
お財布の口も緩いし。いい人達だわ~。

次の日の朝、
「あーーー、お酒のない世界に行きたい。」
と、またドリンクを購入。
それでも夕方になると飲みたくなるんですね。
朝の来店時にはあんなに辛そうだったのに、
「飲みに行くから元気のでるやつ。」
な~~~んて、夕方またご来店。

皆さん解放されたって感じで、
生き生きして飲みに出かけています。

感染という意味ではまだ少し不安もあるのですが、
対策をとりつつ経済を回していくことも大切で、
潤うって、こういうことなのね。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記