新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ビールイベント

昨日も今日も黄砂という割には影響もなく、
どんよりとした曇り空。
風が少し冷たい今日の柏崎。

今思えば…
やっぱり昨日はいい日でした。
すぐ近くの駅前公園ではビールの大きなイベントがありました。
その名も
「ザ・ビール展」



土日に県内外からのクラフトビール大集合!
居ながらにして、
普段飲めない東京、埼玉、滋賀、長野、各地のビールを味わえ、
ビール好きにはたまらないイベント。
ビールを飲みながら食も屋台が沢山出ていて大賑わいでした。

まちょろんが行ってみたら駐車場は満車状態。
ビールのイベントで飲み食いするのに車???
と思ったけど、こんな賑わい久々でした。

ビール好き、たくさんいるんですね。

子連れでも楽しめるよう、
子供向けのアクティビティーイベントもあり、
コロナ禍で我慢していた分、家族連れでストレス発散!

ビールが飲めないまちょろんでも心ウキウキ!楽しめたイベントでした。

ブログ用の写真をバンバン撮ってみたものの、
個人情報を考えると、
あまりの混雑に、人がばっちり写っている写真ばかり。
アップせず、ポスターだけとなりました。

この時代、
いろいろ考えるとやりにくい面もあるなぁ~。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記