新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

潮風マラソン

5月らしい陽気となりました。
すがすがしい朝を迎え、
やけに鳥のさえずりが耳に響きます。
マラソンにぴったりの日で良かったわ。

今日5月21日は「第23回柏崎潮風マラソン」が行われます。
駅前にある3つのホテル、
朝からエントリーした選手の方がトレーニングをして調整。
暑からず、寒からずのいい日になりました。



今まで自粛していた沢山のイベントも解禁???
このマラソン大会も23回目。
回数を重ねるごとに全国各地から選手が集まるようになりました。

柏崎の潮風マラソンは、海、山、風が売り。
自然の中でのラン。
沿道での各地域の応援もなかなか好評です。

お隣ブルボンさん前にもイベントの旗が飾られ盛り上げて?います。
(先日撮った写真なので曇り空ですみません。)


まちょろんマラソンは、フルもハーフも出場したことないけど、
昔は10キロ走りました。
潮風マラソンにはファンランという3キロコースもあるのですが、
多分それでも今は走れないだろうなぁ~。
すっかり走ることから縁遠くなってしまいました。

自分では走らないけど、
道行くランナーの姿を見ているととてもすがすがしくステキ!
ボルテージ上がってしまいます。

ガンバレーーーー!!!
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記