新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

5類に移行して…

今日は昨日と大違いで、少し寒いくらいです。
多分これが平年並みなのでしょうが、毎日極端な寒暖差。
服装にも気を使います。
油断して風邪なんてことになったら大変!
風邪ではなく「コロナ感染」という目で見られても困るしね。

そのコロナ、
5月8日から新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行し、
何が変わったかと言うと、
行動制限が緩くなり、
やたらと宗教の勧誘の人が来ます。

活動開始というところなのでしょうが、
なんだかねぇ~、という感じ。
そういえば子連れで回ってくるのも昔はありました。
今回もです。

今日の勧誘のおばさん2人、
「ストレスの多い社会です。是非これを読んでください。」
小冊子を置いていきました。

ストレスならオイスターだよ!と、言いたいくらいでした。(笑)

コロナ禍以前の生活に戻りつつある今、
コロナ禍ですっかり忘れていたことがあるあるでした。(>_<)
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記