新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

空き瓶回収

暑いのか寒いのかよくわからない天候です。
じっとしていると寒い。
動くと暑い。
着たり脱いだり大忙しの今日5月15日月曜日。
皆さまはいかがお過ごしですか?
体調管理に気を使います。

そんな毎日でも元気なのは「ワタナベオイスター」のお陰。
最近瓶の処分の相談をされ、
そこで空き瓶回収を再開することにしました。



「これが頼りなの。」とオイスターを購入されても
その後の瓶の処理に困られ相談を受け、
空き瓶回収を再開することにしました。
ドリンクの瓶、錠剤の瓶、ゴロゴロたまっていて、
資源ごみの日に捨てると言っても瓶は重い。
ましてこちらの地域は天気の悪い日が多く、
「それを考えるともう買えないわ~。」

おーーー、なんてこっちゃ。ちょっと待って~~~。"(-""-)"

まちょろん焦りました。(>_<)

せっかく続けてきていた方に買ってもらえないなんて…。((+_+))

効果よりも破棄問題が大きくのしかかっていたとは!( ゚Д゚)

それなら!と再開。
瓶を持って来ていただき、
瓶と引き換えにサンプル提供も!


お買い上げいただいたみなさん、
空き瓶は捨てずに駅前ドラッグにご持参くださいね。


 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記