新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ふぅ~

こちら柏崎も今日はようやくあたたかくなり、
薄着で自転車に乗れます。

そんな中、
猛スピードで自転車に乗っていたら、
いつも買い物をしてくださるお姉さまに呼び止められました。
「何をそんなに急いでいるのよ。」って…
まちょろん立ち話をしている時間も惜しいほど急いでいました。
こんな時に限って沢山お話ししてくるんだもんなぁ~。
必死で笑顔を作っていたけれど、お姉さまの話も上の空。
頃合いを見て、
「お声がけありがとう!」「嬉しかったわ。」
な~~~んて心にもないこと?を言いながらお別れ。

いつものことながら
忙しいゴールデンウィーク前の時期はまちょろんは大嫌いです。
その上、
今日は月末も重なり、仕事も財布も忙しい。"(-""-)"

商品の手配にも四苦八苦。
メーカーさんはもうお休みに入るのに、
あれこれ注文いただくと、嬉しい悲鳴。
かなり長いお休みなので、ずいぶん先の納期になります。
問屋さんがやっていても運送業者さんが休んでいるところもあり、
なんだかわけがわからなくなりそう!!
昨日着予定の荷物も運送会社さんでさばききれずに遅延。

毎年の事ながら、
ゴールデンウィークなんて、と思ってしまいます。
こんなにお休みして、
結局休み明けにまた大混乱。

あたふたしていたら郵便局脇のこんなきれいな景色が目に入り、
妙に気分良くなりました。



何の変哲もないいつもの道なのに今日は輝いて見え、
忙殺されていた自分の心を満たすのには充分な光と緑。
そして優しい色の青空。
まちょろんハッとしました。

その後立ち話をしたあのお姉さまも来店。
皆様に支えられ成り立っていると実感!
ありがたい限りです。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記