新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ダイエット

朝方激しい雨で目が覚めました。
水上がりの心配がある地域に住んでいると、雨音には敏感になります。
雪や雨の心配のない地域で余生をゆっくり過ごしたいものですが、
ここにいるからこそこうして生きていられるのかも?ですね。

ところで、

薄着のシーズンに差し掛かってくるとやはり気になるのがダイエット。
以前栄養学の先生の講演を聴きに行ったとき、
太っていた先生が友達の話を聞いて、先生も真似をし、
きゅうりを食べてダイエットに励んだものの失敗。
いろいろ学んでいくうちにそれはその人に合っていたかもしれないけれど、
先生には合わないダイエット方法だったことに気付き、栄養学を学んだそうです。

○○ダイエット、
××だけで痩せられる。
こんなのは×

要は「バランス」
バランスよく食べないと、燃えません。(-_-)

そこで先生の講義後、
内容を活用してこんな表を作ってみました。

 

バランスよく食べれば、
食べてキレイに痩せられます。

断言してしまいましたが(-_-;)

正確には瘦せられる「ハズ」です。と、ちょっと弱気のまちょろん。


 
でも成功すればきっと
こんなふうにキレイなからだに…。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記