新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

納品日和

日差しはあれど風冷たし。
店舗内から感じる春の柔らかな光と、
一歩外へ踏み出した感じとは大違い。
皆さま体調管理は万全ですか?

春、新緑の季節の納品は快適です。
車内なら寒さ知らず。
今日は配達日和。
運転していても楽しく、
ハンドルを握りながら、
この景色は田舎の特権だなぁ~、と思いながら走っています。





都会では味わえない贅沢。

家もないような道路をただただひたすら走り、
あちこちへお届けしています。

土曜の午後の納品日は、
まちょろんにとってはちょっと楽しい時間。(^^♪


待っててくれる人がいる、
必要としてくれている人がいる、
それはホント、ありがたい限りです。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記