新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

トラブル続出(>_<)

午後からしとしと雨が降り始め
テンションダダ下がり。
笑顔でお仕事の皆さまが羨ましいです。

実は、
今日は朝からトラブル続き。

メーカーからの直送品
「違うものが届いた。」と納品先から電話。
発注担当者があいにく今日お休みだなんて!間が悪い。
確認のしようがない。((+_+))
ただ、皆さん必要だから注文してくださっているので、
今はどこで誰が間違えたかよりも
まずは、
必要な品をすぐに手元にお届けしないといけないので慌てて再手配。

その間にまた電話。

違う納品先から
「注文したより多く届いている。」
こちらもメーカーからの直送品。"(-""-)"
多い分にはあとで対処すればいいので、
落ち着いてから電話をしたところ、先方の発注ミスでした。
新年度担当者が変わり、慣れていなかったと平謝り。

やっと落ち着いたと思い、伝票処理を始めたらプリンターが不調。
エラーばかりで使えないじゃん!!
よくよく調べたらもうお陀仏らしい。
修理費用がだいたい8,000円位するらしく、
それに+送料となると買った方が早いし安い。
そろそろ潮時だったのかなっ。
けっこう頑張ってくれていたからね。

そんなこんなで、
たいして働いていないのにメチャ疲れ。

こんな日も珍しい。

悪い時はいろいろな事が重なるものだなぁ~。(-"-)
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記