新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

ご当地ボトル

あっという間に一日が過ぎ去り、
気付いたらもうこんな時間。
あとひと頑張りってとこかなっ。
皆さまはいかがお過ごしですか。

もう少ししたら休憩時間。
今日の楽しみはご当地ボトル
「新潟バージョンのコカコーラです。
炭酸が苦手なまちょろんはあえて飲みませんが、
コーラ好きのぺーちゃんに誘われて飲むと、
コーラの美味しさがちょっと理解できます。



この新潟ボトルに描かれているのは、
信濃川にかかる萬代橋
古町の新潟芸妓
新潟市の木である栁
と、歴史を感じさせるボトルデザインです。

250mlはサイズは飲みきりにちょうどいいサイズというのも嬉しいですね。

あなたのまちのご当地バージョンもあったら教えてくださいね。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記