新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

柏崎観光案内

明け方に激しい雨が降り、パッとしない幕開け。
店舗のシャッターを開けるなり激沈。
誰も人がいないよぉ~。
車も通ってないじゃん!
この通りは暗く道路はまるで滑走路状態。
なんて寂しいまちなんだろう。
イカン!イカン!
こんなことでテンション下げてたらロクなことない。
ホントはね、
このまちにもいいところは沢山あるからと、
お昼休みに楽しい話題を検索。

皆さんにご紹介できる柏崎が見つかりました。
地元の雑誌の記事をお借りして、ここに掲載しました。

↓↓↓

海のまち。郷愁を誘う、柏崎 | 新潟※プロジェクト (新潟コメプロ) ― 教えて!新潟のいいところ (howtoniigata.jp)

まちょろんがグタグタ語るより、これ、わかりやすい。
柏崎のいいところ切り取ってくれているし、
行きつけのお店やご紹介したい場所もちゃんと出ていて、
テンション上がってきたゾォ~。

機会があれば、
是非、遊びにお立ち寄りください。

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

5MAY 2024

5月 2024
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記