新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

張り直しO.K

桜の次は菜の花。
夢の森公園の菜の花もそろそろ満開に近く、春を告げています。
今日は気温もかなり上昇。
皆さん、心地よい時間をお過ごしでしょうか?

宣伝ではないのですが、と言いつつ宣伝かなっ。
新しい「パスタイムLXプレミアム」
昨夜使用して驚きました。
効果はもちろんですが…



とてもきれいに貼れるのです。
これにはびっくり。



「薄い貼り薬はペタクタして貼れない。」
「ふにゃふにゃのは貼りにくいからいらない。」と、
高齢の方には敬遠されがちなのですが、
今度のパスタイムは張り直しがきくのです。



営業さんが「紙に貼ってもまたはがせる」と、一生懸命説明していましたが、
使ってみて納得。
失敗をものともせず、
やり直しがきく。


んーーー、人生もこうだといいなっ。


<追記>
剥がすときも痛くなく、気に入りました

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記