新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

歯間ブラシ

暖かな春の日差しが周りを輝かせ、
心地よい時間を与えてくれています。
皆さんの心も穏やかに過ごされていることと思います。

ところで、

皆さん「歯間ブラシ」使っていますか?
その昔は歯磨きだけで終わりが当たり前でしたが、
歯間ブラシなるものが登場してからというもの、
歯磨き後に歯間ブラシを使うと、まだ食べ物のかすが残っていたりで、
昔の歯磨きっていったい何だったんだろう?と思うほどです。(>_<)
使用後の爽快感も最高。


その歯間ブラシ、

まちょろんは1回ごとに使い捨てていました。
この小さなブラシを眺め、
何の疑いもなく、
1回で使い捨てにしていました。
ところがペーちゃん、
使った歯間ブラシを洗面のところに置いているのを発見。
疑問に思い、
何年か前になりますが、
展示会の時にエビスさんにお聞きしましたところ、
使い捨てではないとのこと。
ありゃ~、ペーちゃんの使い方が正解だったのね。
それからは何度か使い、捨てていますが、
もう歯磨きとセットの必需品。

毎日しっかり口腔ケアを行い、
虫歯予防&認知症予防をしようね。
 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記