新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

水球

こんにちは。
春分の日、皆さまいかがお過ごしですか?

柏崎市では18日の土曜日から
「第9回全日本ジュニア(U17)水球競技選手権大会」が開かれていました。
地元では「かしわざき潮風カップ」と呼び、親しまれています。
そう!!実は柏崎は「水球のまち」として売り出して?官民あげて頑張っているところ。
水球の歴史自体は古く、
1962年に初めて柏崎に水球チームができ、
そして今では
日本最大級の水球チーム「ブルボンウォーターポロクラブ柏崎」があり、
日本を代表し、世界で活躍する選手が沢山います。



今回のようなジュニア選手権があると、
なんだかまちが活気づいていいですねぇ~。
普段高齢者が多いこのまちに子供たちの声が響き、
はつらつとした姿を見ると、こちらの背中もピンと伸びます。(笑)

 

コメント

投稿日:2023年3月22日
駅前ドラッグさん

コメントありがとうございます。
帰還兵の小野田さんじゃないけど「恥ずかしながら帰ってまいりました。」ってとこかなっ。(-_-;)

これからまた皆様からパワーをいただき、快調に飛ばしていきたいと思います。

投稿日:2023年3月22日
すずらん調剤薬局さん

駅前ドラッグさん、お帰りなさい(笑)

WBCもそうですが若い人たちが活躍する姿、子供たちの笑い声は私たちのビタミン剤ですね。

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記