青森県八戸市

あなたに寄り添う薬局です

ワカバ薬局

tel
0178-44-0088
fax
0178-44-0089

大雪&告知


2月26日〜27日のドカ雪
八戸市は2日目が悪夢でしたね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
積雪41cm・・・Ω\ζ°)チーン
皆様、大丈夫でしたか?
夜明け前に起きて自宅の雪かきをし、
渋滞に巻き込まれながらチンタラ走行で出勤
そして始まる職場の雪かき。
あの積雪だとドコから手をつければ良いのか
どう進めていけば効率よく出来るのか…
もはや分からなくなりますよね(笑)
個人的な話でいくと
出勤早々駐車場入口で見事にハマってしまい
身動きがとれなくなりました┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌
2日間の雪かきで職員全員
身体が悲鳴を上げております(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)





3月は春彼岸
春分の日を中日として前後3日間なので
今年は3月17日〜23日までですよ!
あの2月末のドカ雪を考えると
彼岸じゃらくが怖いですね~
もうあんなに降りませんよーに!!!




そして、、、
前回告知した森永乳業特約店による試飲会
日程が決まりました〜っ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

令和6年3月13日(水)
午前中(10時〜12時くらいまで)


です!!!

ワカバ薬局の待合室内にて、森永乳業さんが
ブースを設けて試飲会を実施してくれます♪

ワカバ薬局での人気No.1
歩行習慣グルコサミン+です(⁠・⁠∀⁠・⁠)
飲みやすく美味しいと好評で、
なんとリピーターも居るんですよ〜!
現在の取扱い商品は3種類ですが、
試飲会後には種類が増える…かも!?

お楽しみに〜っ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記