薬剤師のじゅんです^^
今回は日帰りで東京へ。
イベント
「キレイのチカラEXPO2026」
うるおい漢方のブースが出展されるため
漢方カウンセリングのお手伝いです。
新幹線+電車往復時間の方が会場にいるより
長くなってしまうかもしれませんが、
足を運んで体験することで得られる学びと
一緒に活動するお仲間に会える嬉しさがあります。
朝、山形を出るときには雨が降っていて
「夏至に浄化の雨でうるおいですね。」
とメッセージしたら東京は雨が上がっているとのこと。
折りたたみ傘にしておいて良かった。
会場もうるおい漢方ブースもたくさんのお客様です。
アンケートに答えていただき
今のあなたのタイプをチェックします。
結果からひも解かせていただき、
こんなサインは出ていませんか?
感情のゆらぎやタイプについて説明し
じゃあどうすればいいか?までお伝えしました。
===========
ご参加くださった方はチェックした結果から
自分のタイプの薬膳クッキーを1個プレゼント
===========
いいなぁ~
私も食べたいなぁ
気になった方はうるおい美漢茶公式販売サイトで
詳細とご予約ができるそうです。
わざわざ会いに来てくださった方にも
お土産持参でお越しくださった方にも
お会い出来て良かったです。
最後までご覧いただきありがとうございます。
コメント