薬剤師のじゅんです^^
え?カラテカの矢部さんからメール?①②のつづきです。
慌ててメールを送ってほどなくすると・・・
矢部太郎という名前のメールが届きました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
お車でお聞きくださっていたのですね。
嬉しいです。
たろう社矢部です。
本日ご注文の方はみなさま対応させてもらいます〜
ありがとうございます!
たくさんご注文いただきうれしい悲鳴とはこのことですの状態です
。
順次発送してまいりますので、
今しばらくお待ちいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーー
矢部太郎さんご本人からでした。
ビックリ!!!!!
お弁当箱くらいの厚さの本。
届くのが楽しみです。
最後までご覧いただきありがとうございます。
コメント