秋田県仙北市

健やかで心豊かな明日のために

西木調剤薬局

tel
0187-52-5757
fax
0187-52-5888

新店舗に移転いたしました。

2019年が始まりました。
今年もマイペース更新になりそうですになりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨年10/1から新店舗で営業しております。ようやくトップページの画像を変更しました。
















移転が決まって引っ越すまでの時間が短く、古い店舗で記念写真を撮ることもかないませんでした。
この写真は、取り壊し寸前の旧店舗です。我が社の歴史として残しておこうと思います。

7月以降ブログを更新していませんでした。
これから、この半年のことを少しずつアップしていく予定です。

コメント

・・・必須項目となります。
名 前
メールアドレス
コメント

4APRIL 2024

4月 2024
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記