新潟県柏崎市

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

駅前ドラッグ

tel
0257-22-3914
fax
0257-22-3968

救世主現れる

最近頭が回りません。
最近というより、これが普通なのかもしれませんが…。
ブログを毎日書くというのも、確かに大変。
今までなら、
ちょっと書いては保存、
ちょっと書いては保存。
そんな繰り返しでどうにか書き続けていました。
今はそれもできないほど絶不調。
ありがたいことに忙しさマックス。
でも今までならその中でも、どうにかこなしてきたハズなのに、
老化現象なのかなぁ~。
一度にたくさんのことができなくなったのか?
それとも処理能力が落ちたのか???

そんな時に救世主が!

老舗のお菓子屋さんのお菓子をもってお隣の奥様ニコニコとご来店。
ありがたい!!
休憩時間にいただいたら、がぜん元気が出た単純なまちょろん。
んーーー、これひょぅとしてしゃりばてだったかなぁ~。
どうやら、
腹が減っては戦ができないまちょろんようです。トホホ。
 

コメント

ただいま、この記事ではコメントを受付しておりません。

10OCTOBER 2024

10月 2024
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー別

カテゴリー別 (旧ブログ)

各月の日記